【予告!】ソピバ北欧、新たな一歩。それは…

今日はお店からの予告のお知らせです!

今年の3月にオープンした私たち、【ソピバ北欧】。

この11月から、また新たな一歩を踏み出すことになりました~。

今日はその予告です!

そもそも「ソピバ」てどういう意味

この度、実は色々なご縁があって、いま日本でも進行中、話題にもなっているある大きなプロジェクトにかかわることになりました。

私たちソピバ北欧は3月にオープンしてまだ7か月ほどのひよっこショップではありますが、そもそもの私たちの目的は

北欧のほんものをお伝えすること

Sopivaという言葉には、フィンランド語で「ちょうどいい」とか「ぴったりくる」という意味があるのです。

北欧の幸せな暮らしは、今世界中で注目を集めていますが、私たちはものを売るだけではなく、自分たちの暮らしの中で感じる

ソピーさん
もっともっとディープな北欧をもっともっと直接な形でもっともっと多くの方にお伝えして、みんなで自分のソピバを見つけたい!

という想いです。

つながりつながって、の…

そんな私たちは、少し前から大きな北欧のプロジェクトの仲間に入れてもらうことになりました。

このプロジェクトは、本当の意味で、そして大きな規模で

北欧のよいところを、日本に広める

ことができるものだと、私たちは信じています。

というわけで、今日は予告の予告。

また追って、いったいなんの話なのか、いったいどんなプロジェクトなのか、お話しさせてくださいね!

上の写真だけで何のことかわかっちゃった人は…

相当の北欧ツウ!情報ツウ!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!